2013/12/30

美少女戦士セーラームーン20周年記念

美少女戦士セーラームーン20周年記念 スターパワープリズム リキッドライナー

最近セーラームーンの関連商品がたくさん出るな~。と思っていたら、美少女戦士セーラームーン20周年記念商品だったんですね!!

こどもの頃に見ていた懐かしのアニメ・漫画だったので、アイライナーを購入してみました。
カワイイだけではなくて、なかなか使い心地が良いんです♪

スターパワープリズム リキッドライナー(商品名)メーイクアップ!!

美少女戦士セーラームーン20周年記念 スターパワープリズム リキッドライナー

購入したのはスターパワープリズム リキッドライナーのブラウン。
リキッドアイライナーにはその他にブラック・レッド・ブルーのカラーがありました。
ちなみにレッドはレイちゃん、ブルーは亜美ちゃんがパッケージです。

美少女戦士セーラームーン20周年記念 スターパワープリズム リキッドライナー

普段使い用にとブラウンを購入したのですが、細めの筆で描きやすく擦ってもよれたり滲んだりしなくてとっても優秀!
手の甲に描いてみるとこんな感じ。
今度はレイちゃんか亜美ちゃんモデルのものを買ってみようかな!

さてさて、今年も残すところ一日となりましたね。
明日記事が書けるか分からないので、ちょっと早いですが皆様良いお年をお過ごし下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿