2014/01/09

抹茶&日本茶カフェ nana's green tea

抹茶&日本茶カフェ nana's green tea

去年ソラリアにニューオープンした抹茶&日本茶カフェ nana's green teaへ行ってきました!

オープン後しばらくしてから行ったのですが、すごい行列!少ない時間帯を狙って、やっと入ることができました。フードメニューもあるのですが、今回はドリンクだけ楽しんできましたよ♪

抹茶&日本茶だけじゃない!和メニューが沢山のカフェ

やっぱり抹茶&日本茶カフェというだけあるので、お茶のメニューを注文しようと思っていたのですが、他に気になるメニューを発見!
目に留まったのは『あずき黒蜜ラテ』

抹茶&日本茶カフェ nana's green tea

あずきも黒蜜も好きな私には魅力的で仕方がないメニュー。
ホットを注文したのですが、甘くてクリーミーで美味しかったです。
例えるなら、まろやかなおぜんざいみたいな感じでしょうか??

和スイーツも沢山あったので、今度こそお茶のメニューを注文しようと思います。
抹茶ガトーショコラなんていうのもあったので気になります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿