2014/02/03

パステルポップな遊園地写真♪

NONtic パステルポップな遊園地写真

パステルカラー?ポップカラーっていうのかな??
そんな感じのパステルポップな遊園地写真が撮りたくて撮影をしてきました~♡

遊園地といったらメリーゴーランドは外せません!

遊園地に行くと必ず撮って帰るのがメリーゴーランド写真ですが、今回撮影した遊園地はお子さま向けの遊園地だったからか園全体的に可愛いらしいカラーでした♪

NONtic パステルポップな遊園地写真 NONtic パステルポップな遊園地写真 NONtic パステルポップな遊園地写真

あわよくば私も乗り物に乗りたかったのですが、あまりにも小さいお子さんやご家族連れしか居なくてさすがに恥ずかしい大人になりそうで乗るのは断念しました。
てんとう虫のジェットコースターとか、絶叫マシーンが苦手な私でも乗れそうなジェットコースターがあったのになー。残念!

0 件のコメント:

コメントを投稿