2014/03/26

2014年 梅の花写真

梅の花

先日行った瑠璃光寺がある香山公園は梅の名所なんだそうです。

今年は季節的にもう梅は見られないかな~??と思っていたのですが、香山公園で梅の花写真を撮ることができました。

綺麗な写真が沢山撮れました~♪♪

瑠璃光寺 香山公園は梅と桜の名所!

梅の花 梅の花 梅の花 梅の花 梅の花 梅の花

もう結構終わりかけで梅の花もチラホラでしたが、今年は見られないと思っていたので見ることができただけでも満足!五重塔がある香山公園は梅の名所というだけあって、カメラで梅の花を撮影している方もいらっしゃいました。

五重塔の近くには桜の木も植えてあったので、もうそろそろしたら桜と五重塔が楽しめそうでした。桜と五重塔のライトアップ見てみたいなーーー!

最後の一枚は微妙に五重塔とのコラボレーション♪♪♪
また違う季節に五重塔を見に行きたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿