2014/03/12

初めての猫カフェに行って来ました!

NONtic 初めての猫カフェ

初めての猫カフェへ行ってきました!唐戸市場や、しものせき水族館海響館の近くにある、猫と本Miawさん。

フラッシュを焚かなければ写真撮影・ブログ掲載OKとのことだったので、猫ちゃん写真を沢山撮ってきました~☆

下関の猫カフェ 『猫と本 Miaw』に行って来ました☆

NONtic 初めての猫カフェ NONtic 初めての猫カフェ NONtic 初めての猫カフェ NONtic 初めての猫カフェ NONtic 初めての猫カフェ

猫と本Miawさんでは時間制のフリードリンクで猫ちゃん達と戯れることができます。
フリードリンクはドトールのコーヒーマシーンと冷蔵庫からジュースがお好みで選べます。

本も沢山ありましたが、折角なので今回は猫ちゃんだけ満喫することに。
のんびり、ゆったりとした時間を猫ちゃん達と過ごすことができました~♪

お気に入りは最後の寝顔ショット。美人顔のイケメン君でした♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿