2014/03/20

流行の熟成肉!熟成屋さんへ行ってきました

NONtic 熟成肉

最近流行の熟成肉が気になって、食べに行ってきました~!!

熟成肉うんまっ♪♪
バーニャカウダーもお勧めのようだったので注文したのですが、そっちも美味しかった~♪

福岡 今泉の熟成肉専門店 『熟成屋』さん

熟成屋

お店は外観も内装もおしゃれでカワイイ~!女子会やカップルの方にお勧めな雰囲気です。
とりあえずお勧めのバーニャカウダーを注文したのですが、野菜おいしー!!
カブみたいなのが特に美味しかったです♪ビュッフェスタイルもあったので次回はビュッフェでたらふく食べたいと思います!

熟成屋

次はお楽しみのお肉♪♪炭焼きグリルとスペアリブを頂きました!柔らかくておいしい~♪♪
熟成すると旨味が増すんだそうですよ。
お肉ってあんまり沢山食べられないのですが、結構パクパクと食べてしまいました。

熟成屋

その他にも糸島豚のソーセージやリゾットなんかも頂きました♪

念願の熟成肉を食べることができて満足♪
熟成肉目当てで行きましたが、バーニャカウダーが美味しくて更に満足でした~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿