2014/04/03

ムーミンカフェに行って来ました♪

ムーミンカフェ

ここ何年か私の中では密かにムーミンブームが到来中なんです♪

ということで、カフェの他にもクッズコーナーやムーミンスタンドなんかもあるキャナルシティ博多のムーミンカフェに行って来ました♪♪

ムーミンベーカリー&カフェ キャナルシティ博多店

ムーミンカフェ ムーミンカフェ ムーミンカフェ

写真はムーミンキャラクターのシルエットラテ。かわいい!!
ファンにはたまらないですね。
他にもハニートーストを注文したのですが、ボリューミーでとっても美味しかったです♪
4人で分けてちょうど良いくらいのボリュームでした。

店内にはいたるところにムーミンキャラクター達がいて、店員さんが写真を撮ってくれたりと親切♪
こどもだけではなくて大人も楽しめるのが嬉しいです♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿