2014/04/23

アートアクアリウム展 ~博多・金魚の祭~

アートアクアリウム展 ~博多・金魚の祭~

何年か前にテレビで見て行ってみたいと思っていたアートアクアリウム展
博多駅ビルのJR九州ホールで催されているので行ってきました☆

金魚とアートの幻想的で煌びやかな世界が広がっていました~!

金魚と和とアートのコラボレーション!アートアクアリウム展

アートアクアリウム展 ~博多・金魚の祭~ アートアクアリウム展 ~博多・金魚の祭~

土曜日に行ったのでやっぱり人が多かったです。
中に入ると並ばずに自由に見ることが出来るのですが、人が多いので何だかんだで並ばないと見れません!笑

写真撮影OKだったので、人ごみの中写真も頑張って撮ってきました。
とりあえず目玉の巨大金魚鉢(花魁)が撮れたので満足~♪

アートアクアリウム展 ~博多・金魚の祭~ アートアクアリウム展 ~博多・金魚の祭~

出口付近の金魚コレクションの金魚ちゃん達は、種類も沢山で可愛かったです。
私のお気に入りは目の下に水泡がある水泡眼と、らんちゅうっぽい子(多分らんちゅうじゃなかったと思う。)

夜18時からはナイトアクアリウムになって演出なども変わるそうなので、今度は夜に行ってみようと思います♪
アートアクアリウム展は5月11日(日)まで催されているそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿