2014/05/19

【佐賀県観光】唐津城へ行ってきました!

唐津城

またまた訪れた佐賀県!今回は唐津城へ行ってきました☆

ここ最近佐賀県にばかり遊びに行っています。今度はどんぐり村で乳しぼり体験をしたい!

唐津城 舞鶴公園 (からつじょう まいづるこうえん)

唐津城 唐津城 唐津城

祐徳稲荷神社に続き、まさかまさかの唐津城も工事中!
最近ついていないですね~。
なので藤の花とお城を一緒に撮りたかったのですが断念。

でも、藤の花は綺麗でとってもいい香りでした~♪
お城からの景色も綺麗でした。
そういえば行きに虹の松原も通って来たのですが、幻想的で不思議な景色でした。何で写真撮って無かったんだろう~!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿