2014/05/28

【今見たい映画】アデル、ブルーは熱い色

NONtic 映画

今日ご紹介するのは見た映画の感想ではなくて、今一番見たい!気になる映画!!
『アデル、ブルーは熱い色』

アデル、ブルーは熱い色はカンヌ国際映画祭で最高賞パルムドールを受賞した話題の作品なんです!見たいな~!!

アデル、ブルーは熱い色

随分前に書きかけだった記事なので、ちょっと時期遅れな感じですが・・・

カンヌ国際映画祭で最高賞パルムドールを受賞した『アデル、ブルーは熱い色』。
日本では4月5日から公開となっているのですが、福岡では微妙に遠い映画館でしか上映しておらず、未だに見に行けていません。
上映時間も3時間くらいあるようなので、DVD発売まで待とうかどうしようか。。。う~ん!!!

同性愛を描いた作品って男女の恋愛を描いたものより何倍も切なく感じますよね。
最近読んだ漫画も同性愛がテーマで、切なくて泣きました。
あー、やっぱり映画館に見に行きたい!!

アデル、ブルーは熱い色も原作はフランスのコミックなのだそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿