2014/06/09

阿蘇ファームランドで動物とふれあってきました!PART1-カピバラ編

阿蘇ファームランド

週末は熊本の『阿蘇ファームランド』へ行って来ました☆

行って気が付いたのですが、阿蘇ファームランドって牛とか馬は居ないんですね。代わりにカピバラさんのエサあげ体験をしてきました♪

阿蘇ファームランド ふれあい動物王国

阿蘇ファームランド

もぐもぐタイム(エサあげ体験)で一斉に動き始めたカピバラさんたち。
さっきまでのんびり眠っていたので急に動いて面白かったです☆

阿蘇ファームランド

カピバラは最も大きなネズミの仲間で、手には水かきがあるそうです!

阿蘇ファームランド

最後の写真はカピバラさんがエサを食べた直後の写真。
手のひらに乗せてあげるのですが、唇か舌が触れて『ひゃー!』ってなりました。
ドキドキの体験だったけど楽しかった~☆

カピバラさんの他にも沢山動物たちが居たので、また次回ご紹介いたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿