2014/06/11

エリック・ベネイ『Sometimes I Cry』w-inds.が日本人初のカヴァー

NONtic noimage

Eric Benet(エリック・ベネイ)さんの『Sometimes I Cry』をw-inds.がカヴァーするそうです!

別れた恋人への未練を歌っている切ない曲なのですが、エリック・ベネイ版もw-inds.版もどちらもオススメ!公式動画もご紹介しているので、切ない曲好きな方は是非聴いてみてください☆

w-inds. 『夢で逢えるのに~Sometimes I Cry~』

w-inds.版はエリック・ベネイさんの方とは少し歌詞が違いますが、恋人との別れを歌っている所は同じで、切ない歌詞が素敵♪
こちらは日本語と英語の混ざった歌詞になっています。日本語の歌詞もイイよ!

慶太君の綺麗なよく通る高音が美しくて、聴き応えがあります。ファルセットなのにあの声量って凄い。あと、PVは何でか椅子がやたらと格好良いです!

w-inds. 『夢で逢えるのに~Sometimes I Cry~』
6月11日(水)本日発売

Eric Benet 『Sometimes I Cry』

こちらは本家、エリック・ベネイさんバージョーン。
PVは曲に合わせてストーリーがあります。ちょっとアダルトな雰囲気なので、見るときは気をつけてください。笑
高音だけれど色っぽい良い声です。

聞き比べてみてください~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿