2014/07/10

海の中道海浜公園でサイクリング♪

NONtic 海の中道海浜公園

アジサイを見に行った海の中道海浜公園。
想像以上に広かったので自転車をレンタルして公園を散歩しました♪

自転車に乗るのは何と高校生ぶり!!久しぶりに乗ると気持ちが良かった~♪♪

海の中道海浜公園でレンタルサイクリング!

海の中道海浜公園って、ちょっと広い公園くらいなのかと思いきや想像以上に広いし見るところが沢山でした!
全部はまわりきれなかったので、あじさいの小径とバラ園、動物の森に行ってきました。

写真はバラ園で撮ったもの♪

NONtic 海の中道海浜公園 NONtic 海の中道海浜公園 NONtic 海の中道海浜公園

やっぱり季節ではないので、バラの花はチラホラ。
でも、他の花は綺麗に咲いていました♪お勧めはハーブのコーナー。
足を踏み入れた瞬間に、別世界のように爽やかな香りに包まれます!香りに癒されまくります!!

NONtic 海の中道海浜公園 NONtic 海の中道海浜公園

写真はカレープランツ。
写真では伝わりませんが、嘘のようにカレーの匂いがしますよ!笑

バラ園には秋のバラの季節にまた来たいです♪

2 件のコメント:

  1. りこってぃです!こんにちは。
    キレイなところですね(ノ゜▽゜)ノ*:・
    モネやスーラの絵画のようです~

    返信削除
    返信
    1. りこってぃさん、お久しぶりです。
      緑や花が沢山で素敵な場所でしたよ~(*´∀`)
      本当に絵になる場所ばかりでした♪

      削除