2014/09/02

グリーンランドへ行って来ました!

グリーンランド

週末は初めての『グリーンランド』へ行って来ました♪

行って思ったのですが、グリーンランドって絶叫系の乗り物が多いんですね!
絶叫系は苦手なのですが、せっかくフリーパスチケットを買ったのでチャレンジしてみました!

グリーンランドで初めての乗り物に挑戦!

グリーンランド

グリーンランドで人生初の空中ブランコを体験しました。

怖かったーーー!
浮遊感に耐え切れずに終始目を瞑っていました。
ちなみに乗ったのは一番小規模な空中ブランコでしたが、それすら無理でした。
上の写真は多分3つある空中ブランコの中の中規模な空中ブランコ。これは乗ったら失神していたと思います。。。笑

室内ジェットコースターにも挑戦したのですが、そちらは思いのほか楽しくて、もう一度乗りたいくらいでした♪
色々と乗ってみて分かったのですが、どうやら私は高い所が苦手なようです(今更!)

グリーンランド グリーンランド グリーンランド

乗ってはいないけれどメリーゴーランドの写真も。
夜はライトアップされて、とっても綺麗でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿