2014/09/24

毛利氏庭園に行ってきました!

毛利氏庭園

最近、弾丸で関西や九州やら色々な場所に遊びに出かけてきました。写真が大量過ぎて、ちっとも追いつかない!ちょこちょこ載せていこうと思います。

写真は毛利氏庭園に行ったときのもの。

国指定名勝 毛利氏庭園 毛利博物館にも行ったよ!

毛利氏庭園 毛利氏庭園 毛利氏庭園

まだちょっと暑かったけれど緑が沢山で綺麗でした。
庭園には桜や紅葉の木があったので、春か秋に庭園を訪れたらもっと景色を楽しめるのではないかと思いました。
行ってみたいなーと思っていた方はもうちょっと紅葉の季節まで待ってみて行くのはどうでしょうか。

毛利氏庭園

庭園の入り口付近に咲いていた萩の花が綺麗でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿