2014/11/05

佐賀のバルーンフェスタに行ってきました!

佐賀バルーンフェスタ

この前の3連休は初日に早起きをして佐賀インターナショナルバルーンフェスタに行ってきました!

佐賀インターナショナルバルーンフェスタは11月上旬に佐賀の嘉瀬川河川敷で催されるアジア最大級のバールーンの競技大会なのだそうです。

2014年の佐賀インターナショナルバルーンフェスタへ行ってきました

佐賀バルーンフェスタ 佐賀バルーンフェスタ 佐賀バルーンフェスタ 佐賀バルーンフェスタ 佐賀バルーンフェスタ

連休初日の土曜日に早起き(5時30分起き)して佐賀へ出発!
でも、何やかんやでバルーンフェスタの会場に到着したのは8時くらいでしょうか。
3連休は天気がイマイチで、土曜日も天気の関係で残念ながら変形バルーンは見られませんでした。

ただ、私は初めてのバルーンフェスタだったので、間近で沢山の気球を見ることができて、十分に楽しめました♪

屋台も沢山あって、お祭り気分も味わってお昼頃には福岡へ帰って来ました。(早!)
来年はもっと早起きするか泊まりで行って、夜のバルーンも見てみたな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿