2015/01/29

2015年のスケジュール帳をやっと購入!-星座の手帳

1月ももう終わろうとしていますが、やっと2015年のスケジュール帳を購入しました!
去年からずっと探していたのですが、やーっとです。

購入したのはカバーに星座のイラストが描かれたメルヘンチックなスケジュール帳♪

ARTEMIS(アーティミス) 星座のスケジュール帳

ずっとフリースペースの多いスケジュール帳を探していたのですが、なかなか気に入るものが無くて決めかねていたのですが、完全に見た目に惹かれて衝動買いしました!笑

中身はこんな感じ。
一日分のスペースが大きいのが嬉しい!

ただこのスケジュール帳、あんなにこだわっていたフリースペースは一切ナシ。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿