2015/01/08

TRILOGY ウッドウィックのアロマキャンドル

プレゼント用でキャンドルを探していたときに見つけたウッドウィックのアロマキャンドル。

見た目もお洒落で格好良いのでインテリアとしても素敵なのすが、普通のキャンドルには無いちょっとした特徴があるんです!それは芯の部分が。。。

癒しのアロマキャンドル ウッドウィック

このウッドウィック、実はキャンドルの芯の部分が木で出来ているんです!
写真じゃ微妙に分からないね!
糸の芯のキャンドルと何が違うかというと、火を灯したときの

パチパチとまではいきませんが、木が燃える小さな音が聞こえてきます。
ジジジというか、フツフツというか、そんな感じの音が炎の揺らぎと共にお部屋を癒し空間に変えてくれます♪

香りは個人的にムスク系が好きなのでウォームウッズを選びました。
甘すぎず、落ち着いた大人の香りです。贈った方にもとっても喜んで貰えました♪
おすすめのキャンドルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿