2015/03/03

結婚式のウェルカムボード!

気がつけばいつの間にやら3月!2月は短いと分かっていつつも、あっという間だったー・・・。

さてさて、最近結婚式のウェルカムボード作りを頼まれました。今からどんなのにしようかウキウキです♪

結婚式のウェルカムボード作り

写真は以前、友人の結婚式で作らせて貰ったウェルカムボード。
買ってきた枠をお花やリボンで飾って、中にイラストを入れました。

初めてのウェルカムボード作りだったので探り探りでしたが、作るのすごく楽しかったー♪♪

結婚式といったら人生の一大イベント。頼んでもらえたからには喜んでもらえるものを作りたい!
楽しみ反面、どんなのにしよーー!悩む!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿