2015/05/31

Happy Birthday!!!!!

誰の誕生日ってわけではないのですが・・・つい先日(一昨日)ふと以前書いていたブログを見たら、ブログを書き始めた日からちょど9年が経っていました!

ブログの前にも1、2年くらいウェブ日記(?)を書いていたので、書き始めてかれこれ10年くらいになるんですね~。

ブログを書き始めて9年が経ちました!

ブロガーではまだ書き始めて1年と半年くらいでしょうか?
以前のブログと合わせると9年もブログを書いていたんですね。意外に続いたな~。

最初の頃は学生だったので学校等の日常のことや絵のことを書いていたのですが、そのうち就職活動を始め、働き始め。と、書く内容も年代で様々変わってきました。今ではこんな感じの写真ブログ(?)に収まっています。

今見返してみると恥ずかしいやら懐かしいやらなのですが、そのうちこのブログも何年か経って懐かしいな~。この頃こんなことしてたな~。と見返したいと思いました。

これからものんびり書いていきたいので、どうぞ宜しくお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿