2015/07/01

2015 father's day! 先月の父の日のおなはし

6月はウイルス性胃腸炎でウエウエ(汚くてスミマセン)している間に気がつけば終わってしまいました。今は落ち着いてきたので、健康って幸せだとかみしめています。皆さんも生物には気をつけてくださいね!

という訳で!今更ですが先月書きたかった父の日のおはなしです。

一度でいいから贈ってみたかったシリーズ

写真は父の日に贈ったボールペン。
実は『一度でいいから男性に万年筆を贈ってみたい!』という変な願望があった私。
最近父がボールペンを失くしたらしいと母から聞いたので、今回はボールペンを贈りました。ちょっと夢が叶った気がします♪♪
まあ、万年筆ではなくてボールペンなのですが。

それにしても、ボールペンにこんなにも大金を払う日が来るなんて思ってもいませんでした。
何でも良い物は高価なんですね。夢も叶いましたが、なんだかオトナにもなった気がしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿