2015/08/06

ガールズイラスト - 浴衣の下絵

先日お仕事で扇風機のイラストを描いて『夏だな~』と感じたNONです!
ちなみに家に扇風機はありません。

さてさて、扇風機を描いていたら夏っぽいガールズイラストを描きたくなったので描いてみました!

夏といえば浴衣女子!

まだ下絵というか線画だけですが、浴衣を描くのって難しい

浴衣の部分だけ3回も4回も描きなおしました。
何が難しいって、襟が難しいんです。実際に浴衣を着るときもそうですが、襟って詰まりすぎていると変だし色っぽくないですよね。その襟具合が絵でも難しかったです。

また色付けをしたら載せようと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿