2015/10/22

最近見つけた小さくて可愛いものたち

最近見つけた小さくて可愛いものたちをご紹介します!
普通サイズより小さいってだけで何でだか可愛く見えちゃいますよね。

最近見つけた小さいもの写真

お土産屋さんで見つけた世界一小っちゃなコンペイトウ。
小瓶に入っていて、本当に小さくて可愛い!

どのくらい小さいかというと、このくらい。
星の砂みたいに小さくて、一瞬で食べ終わっちゃいました。

こっちはミニチュアの町並み。おとぎ話の世界みたい。

こっちはアイスクリームみたいな、小さなお菓子。
サイズが分かりづらいですが、指でつまめるくらいのサイズでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿