2015/11/09

『はな阿蘇美』で撮影したバラ写真

秋のバラシーズンですね!
写真は『はな阿蘇美』で催されている秋のバラ祭りで撮ってきたバラの写真です。

バラ祭りの期間中しか入れないバラドームには沢山のバラが咲いていました♪

はな阿蘇美に秋のバラを見に行ってきました!

初めて訪れたはな阿蘇美
大きな施設ではないのですが、とーっても楽しめました!!

フォトコンテストも催されているそうで、バラドームの中にはカメラを持った方が結構いらっしゃいました。
こちらがバラドームで撮ってきたバラ写真です。

中でも綺麗だったのが、下の写真のバラ。

何色と言ったら良いか分からないのですが(強いて言うならベージュ??)
少しくすんだ不思議な色味で綺麗でした。

バラ祭りの期間中はバラのオークションなんかも催されていて、普段よりもお得にバラを手に入れることができます。

オークションに参加する機会なんて滅多にないと思って参加してみたのですが、妹がバラを競り落としまくりで驚きました。笑
育て方なども丁寧に教えてもらえるので、見るだけでも楽しかったです♪

【バラ祭り開催期間】2015年11月15日(日)まで

0 件のコメント:

コメントを投稿