2016/01/25

福岡で雪が降ったよ! - 雪の中をお散歩

久しぶりに(薄っすらとだけど)積もった雪を見ました!

そんな中、部屋のエアコンが故障して極寒です。一日のうちでお風呂に入ってる時しか体が温まらないよ・・・!

雪が降る中、散歩に連れ出されました

エアコンがきかなくて部屋の中ですら寒いのに、雪の降る中散歩に連れ出されました。どうしてもただでは外には出たくなかったのでカメラを持って雪の写真を撮ってきましたよ!

寒かったけど意外に楽しかったかも♪
帰りにはちゃっかりケーキ屋さんでケーキも買ってもらったので良しとしよう♪♪

でも、めちゃくちゃ寒かったので雪の日にわざわざ外にはもう出ないな(むしろ出た自分にビックリ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿