2017/08/30

我が家の一大ニュース2017

NONtic 姪っ子ちゃんが誕生しました

我が家にとっての一大ニュース。先日、妹の赤ちゃんが誕生しました!

姪っ子ちゃんが誕生しました

私たちの両親にとっては初孫となる姪っ子ちゃん。
私も伯母になるのは初めてのことなので、家族揃って姪っ子ちゃんにメロメロです。

NONtic 姪っ子ちゃんが誕生しました NONtic 姪っ子ちゃんが誕生しました

妊娠から出産まで傍で見ていましたが、母親になるって本当に凄いですね。
身体の変化も生命の神秘だなと思いましたが、採血すら怖がっていた妹が今ではちゃんとお母さんになっているんですから。

姉という立場からしてみると、幼いと思っていた妹(もう十分に大人です)が、今ではとても頼もしく見えます。
大人になっても人って成長していくんですね。

これからは姪っ子ちゃんの成長も楽しみで仕方がありません♪

0 件のコメント:

コメントを投稿