2013/12/26

Google+のおまかせビジュアル機能にビックリ

Google+おまかせビジュアル

Google+ってあまり使っていないのですが、今日ふと見てビックリ!写真に雪が降ってる!?

なんだか素敵なgifアニメが自動で作られているではありませんか。
Google+のおまかせビジュアルは通行人を消したりパノラマ写真を自動で作ったり、音楽つきの動画も作れちゃうそうです。

というわけで、おまかせビジュアルが自動で作ってくれた冬らしい素敵なgifアニメをご紹介!

Google+おまかせビジュアル

写真がキラキラに!雪だって舞っちゃう!!

最近『Snow』と『Twinkle』というものが加わったらしく、そちらが写真をキラキラさせたり雪を降らせてくれます!
ちなみに雪が写った写真には雪を降らせて、キラキラしたものが写った写真はキラキラさせてくれるそうなのですが・・・
何故モコモコ靴下の写真に雪が降っているのか謎です。(モコモコが雪に見えたのかしら??)

Google+おまかせビジュアル

こっちは昨日ご紹介した赤坂ル・アンジェ教会のイルミネーション。
キラキラで素敵~!!
昨日はイルミネーション写真をいくつかアップしたので、素敵なキラキラgifアニメが自動で作られていました。

Google+のおまかせビジュアルはデフォルト設定で有効になっているそうなので、素敵な写真を自動で作ってくれるかも!

0 件のコメント:

コメントを投稿