2013/12/27

SONYのデジタル一眼カメラ

SONYデジタル一眼カメラ

クリスマスプレゼントにSONYのデジタル一眼カメラをいただきました!

よく知らないのだけれど、北川景子ちゃんがCMしているものらしいです。写真を撮るのは好きですが、実はカメラはあまり詳しくないんですねー・・・。

機械音痴ですが、色んな機能を使いこなそうと毎日デジカメで遊んでいます♪

>SONYデジタル一眼カメラ

クリスマスプレゼントでクリスマスプレゼントを撮影

贈ったプレゼントをカメラで撮影してみました~(バックは以前プレゼントしたもの)
確かこれはトイカメラ風での撮影。
ピクチャーエフェクトでトイカメラやレトロ風、モノクロなどの撮影が出来て楽しいです!!
レトロ風で撮影すると女の子が好きそうな柔らかい色合いで撮れてオススメ♪

他にも機能が沢山あると思いますが、それは今後説明書を読んでお勉強していきます。

そういえば以前のデジカメは夜景の撮影が上手くいかなかったのですが、このデジカメは夜景に強いのが売りだそうですよ。
夜景の撮影が楽しみです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿