2014/01/20

TOSU PREMIUM OUTLETS

TOSU PREMIUM OUTLETS

週末はまたまた佐賀県へ行ってきました!

今、鳥栖プレミアムアウトレットでは半期に一度のバーゲン中なんです!

冬物がとってもお安くなっていましたよ~。タイムセールもあって更にお得なお買い物ができました♪

鳥栖プレミアムアウトレットは1月17日(金)~1月26日(日)までバーゲン中!

週末は佐賀の鳥栖プレミアムアウトレットへ行ってきました!
去年から始めたヨガで着るスポーツウェアを買ってきましたよ☆

何気にスポーツウェアって高いですよね。たまたま入店した時間帯が50%OFFのタイムセール中で、とってもお得なお買い物ができました~♪♪
明後日のヨガはニューウェアで頑張りたいと思います。

TOSU PREMIUM OUTLETS TOSU PREMIUM OUTLETS

アメリカの街並みをイメージしているらしいので、外国の街並みが好きな人はお買い物をしなくても散策だけでも楽しいかもしれませんよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿