2014/03/03

土曜ドラマ ロストデイズオープニング
『絶対的な関係』

NONtic noimage

最近、土曜ドラマ『ロストデイズ』にハマっています。

ドラマのストーリーも勿論なんですが、オープニング曲にもハマっているんです!赤い公園というガールズバンドの疾走感溢れる曲がドラマをより盛り上げています☆

ドラマ ロストデイズ 主題歌 赤い公園 『絶対的な関係』

何といっても格好良いんですよね!!!
ドラマは2話目か3話目くらいから見始めたと思うのですが、オープニング曲は初めて聞いた時から耳に残って離れませんでした。

歌手名や曲名が知りたくて調べてみたら赤い公園というガールズバンドが歌う『絶対的な関係』と判明。
見た目は若くて可愛らしい女の子達なんですが、曲が独特で格好いいんです♪

今朝はスッキリ!!で絶対的な関係の生演奏が放送されていて、家を出る時間ギリギリまで見てしまいました。
続きも見たかったな~!

0 件のコメント:

コメントを投稿