2014/03/04

菓子館 木太久 焼きいちごのタルト

菓子館 木太久 焼きいちごのタルト

ずっと前から食べてみたかった焼きいちごのタルトを食べることができました!フレッシュないちごとは違った味わいで美味しかったです♪♪

菓子館 木太久の『焼きいちご』

菓子館 木太久 焼きいちごのタルト

こちらがその『焼きいちご』!!!
焼いていると、やっぱりいちごの甘味が増しますね!
ジャムのような感じというのでしょうか。フレッシュいちごにはない甘さ♪
フルーツの焼きタルトって好きなので思った通り美味しかったです。

嬉しいのが焼きいちごだけではなくて上にフレッシュいちごが乗っているところ。
お得な感じがします♪

菓子館 木太久 いちごのタルト

フレッシュいちごのケーキも美味しくいただきました~♪♪

菓子館 木太久

福岡市城南区別府1丁目21-17 1F
TEL 092-843-0058
水曜店休日

0 件のコメント:

コメントを投稿