2014/08/18

2014年のお盆休みも終了!

NONtic 2014年のお盆休み

皆さま、お盆休みはいかが過ごされたでしょうか?
私は実家に帰って地元を思う存分満喫してきました♪

ってなわけで今日からまたしゃかりき働きますよ~!!写真はお盆休みの間に食べたスイーツたち。

今年はかき氷三昧!お盆に食べたスイーツたち

NONtic 2014年のお盆休み NONtic 2014年のお盆休み NONtic 2014年のお盆休み

実は今年夏はもう既にかき氷を5、6杯くらい食べています!

ひと夏でこんなにかき氷を食べるって違例かも。笑
でも最近のかき氷って写真のように果物がゴロゴロ入っていたりと豪華なものだからついつい食べたくなってしまいます。
美味しいうえに涼しくもなれるしね。

NONtic 2014年のお盆休み

最後はかき氷ではなくてケーキ。
濃厚チョコケーキとナッツが合っていて美味しかったです♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿