2014/11/27

2014年のパーティー装飾(ガーランド)をDIY!

NOtic ガーランドDIY

もう随分前になってしまいましたが、今年も誕生日の飾りを手作りしました!
去年は三角形のガーランドだったので、今年は四角形です♪

とっても簡単にできるので、お家パーティーの時にチャレンジしてみるのも楽しいですよ。

今年もガーランドをDIY(Do It Yourself) !!

NOtic ガーランドDIY

こちらが完成全体図です。
材料はTSUTAYAで買ってきた可愛い柄の厚紙とセリアで買ったリボンとペンのみ!

厚紙を必要枚数分に切り分けた後、油性マジックでグリグリと根気よくHappyBirthdayの文字を書きます。
書き終わったら厚紙の上部に2本の切れ目をカッターで縦に入れ、紐を通したら完成!!
とってもかんたーん!!

NOtic ガーランドDIY

去年は布で作ったガーランドでしたが今年は紙だったので去年よりも簡単かつ短時間でできました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿