2014/11/28

ひっそりとブログデザインを変更中~!

NONtic

特にひっそりとしているわけではないですが、ただ今ブログデザインを変更中です!一応作りかけのイラストサイトとデザインを合わせようと奮闘中。

まだこれから色々と変更しそうですが、とりあえずデザイン変更の途中経過です!

シンプルかつ落ち着いた雰囲気にデザインチェンジ!(の予定)

NONtic

まずはシンプルにしようっ!てことで色味を落ち着いた感じに変更しました。
なんか、こざっぱりした~!!写真が無いとほとんど色がありませんね。笑
余白のせいか、ちょっと寂しい感じにもなったような気が。。。

とりあえずシンプルにしたものの、ここにきてレガントにしたいのか可愛くしたいのか迷走中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿