2014/12/01

【お仕事】F-Beauty.net掲載 冬のガールズイラスト

NONtic ガールズイラスト

今日から12月ですよ!もう今年もあと一ヶ月で終わりなんだと、今更気づいてビックリしています。

というわけで、今日から冬用イラストが掲載になりました。イラストは福岡市天神・今泉・大名の美容室・サロン紹介F-Beauty.net(エフ・ビューティネット)さんにて掲載されています☆

今年の冬のファッションアイテムはイヤーマフ!

NONtic ガールズイラスト

冬っぽいファッションアイテムって何を思い浮かべますか?
私はコート、ニット帽、手袋、マフラー、ファー素材とかくらいしか思い浮かばないのですが、ここ何年か雑貨屋さんなんかで可愛いイヤーマフを見かけるんです。
サテンのリボンが付いていたり、ビジュー素材が付いていたりと、可愛い上になんだかちょっとレディっぽい雰囲気のイヤーマフ。イヤーマフって何となくキッズのアイテムだと思っていたけれど違うんですね!

というわけで、今回はイヤーマフをテーマに冬イラストを描いてみました。
ちょっとモコモコ素材なイメージのイヤーマフです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿