2014/12/02

ハンドクリームでお手軽気分転換!

ハンドクリーム

12月に入って急に寒くなりましたね!!
最近まで割りと暖かかったので急に冬になったような気分です。
寒さと乾燥のせいか手がカサカサなので、最近は友人から貰ったハンドクリームを持ち歩いて使っています。

いい匂いで癒される~♪♪

お肌を乾燥から守って、更にリフレッシュ!

ハンドクリーム

香りでリフレッシュと言うと、アロマなんかを思い浮かべると思いますが、仕事中ちょっと集中力が切れたな。。。
なんて時にちょちょっとハンドクリームを塗るだけで結構気分転換になるんです!

ハンドクリームってこんな使い方もあるんだな~と今更気が付きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿