2014/12/08

絶賛風邪気味中!みんなも気をつけて!!

NONtic

週末は何年ぶりかってくらいに久しぶりに風邪で寝込みました!!今朝も万全で出たつもりが出勤中にフラフラと歩けなくなり、息も絶え絶え遅れる電話連絡をして、何故か出社時間に間に合うという間抜けな感じに。笑

でも間に合ったんだから結果オーライだよね!

NONtic

写真は11月末に撮ったイチョウの絨毯。
紅葉の絨毯も綺麗ですが、黄色いイチョウの絨毯も綺麗でした♪

最近急に冷え込んだので私みたいに体調を崩す方も多かったのではないでしょうか。
体調管理はしっかりしなくてはいけませんね。これから年末に向けて忙しくなる一方なので、気を引き締めようと思いました。
皆様もお気をつけくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿