2014/12/10

NONticウェブサイトもデザイン変更中!

NONtic

NONticブログのデザインも何となく落ち着いてきたので(あ、風邪もだいぶ落ち着いてきました!)NONticウェブサイトもブログとデザインを合わせよと変更中です。

こちらもまだまだ変更途中な上にページも作りかけですが、来年に向けて制作を頑張ります!

目標が定まったので、あとは作るべし!

NONtic

随分ブログと色味なんか合ってきました♪
↓ちなみに前回まではこんな感じです。
»ずっと作りかけのNONticウェブサイト

色々とやりたいことが明確になったので、あとはひたすら制作を頑張りたいと思います!

一応ページを見ることが出来ますが、内容薄い上に中途半端です。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿