2014/11/11

撮り溜めたネイル写真たち♪ -PART2-

NONtic ネイル写真

以前も載せたのですが、今まで何年かかけて地味に撮り溜めたネイル写真たちPART2です!
撮り溜めたネイル写真たち♪ -PART1-はこちら

最近またネイルサロン様のホームページ制作のお仕事を承ったので、その影響でやっぱりネイル可愛いな~♪ってね。

写真のネイルはジェルネイルじゃなくて全部ネイルカラー!

NONtic ネイル写真 NONtic ネイル写真 NONtic ネイル写真 NONtic ネイル写真 NONtic ネイル写真

お気に入りのネイルは↑このサーモンピンクのカラーにゴールドのブリオンが乗ったものです。季節的に今は秋冬ネイルやクリスマスネイルが可愛いですよね。

最近ツイード柄のネイルが流行っているので、できれば流行っているうちに一度はツイード柄のネイルをしてみたいです!笑
それとも秋冬の定番ネイルになっていくのかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿