2014/11/17

【お仕事】実物のCDがやってきました!

NONtic CDデザイン

先日、CD発売イベントが行われたLicoちゃんの初ミニアルバム『水分補給』

私の元にも水分補給のCDがやってきましたよ~♪早速聴いてのですが、Licoちゃんの癒しボイスが堪能できる素敵なCDになっていました♪♪

ジャケットデザイン制作をさせて頂いたCDが届きました!

NONtic CDデザイン NONtic CDデザイン

発売前に手元にやってきたLicoちゃんの初ミニアルバム『水分補給』
すごく爽やかで、繰り返し聴きたくなるようなミニアルバムです♪
仕事から帰って、お家でまったり聴くのが私のオススメですよ♪♪
その中でも私の一番のお気に入りは『夢叶うその日まで』

下のYoutubeでミニアルバム収録曲が視聴できるので、是非聴いてみてください!

ジャケットデザイン制作を終えての感想

今回初めてCDのジャケットデザイン等をさせて頂いたのですが、今まではウェブや紙媒体だけだったので、自分のデザインがCDとして形になっているのがとっても嬉しく不思議な感じです!

NONtic CDデザイン

しかもカバーデザインの部分にNONの名前まで!ありがたや~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿