2014/12/23

Christmas illumination 2014

Christmas illumination 2014

もうすぐクリスマス!
気がつけば明日はクリスマスイブですよ!!

ということで、今年撮ったクリスマスイルミネーション写真たちです。去年と同様で近場のイルミネーション写真ばかりですが、去年とはカメラが違うので心なしか綺麗に撮れた気がします♪♪笑

福岡のクリスマスイルミネーションスポットをご紹介

Christmas illumination 2014
キャナルシティ博多

キャナルシティは確か去年からスマートフォンと連動したイルミネーションになりましたね。
この四角いのがそうらしいよ!

Christmas illumination 2014 Christmas illumination 2014
リバーウォーク北九州

5年振りくらいにリバーウォークへ行ったのですが、メインツリーが綺麗でした♪
テーマは星空のクリスマスなのだそう。
リバーウォークはクリスマス特設サイトが素敵でした。メニュー部分の動きが可愛いです♪

今年は去年に比べて写真を撮りに行けなかったので残念!去年は暇だったんだなと思いました。笑
来年はもっと撮るぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿