2014/12/27

Merry Christmas!! 2014

NONtic Merry Christmas!! 2014

クリスマスもちょっと過ぎてしまいましたが、クリスマスに行く予定だったカニの食べ放題に行ってきましたー!タラバもズワイも食べ放題です☆

写真は雰囲気だけでもってことで、クリスマスイブに友達と飲んだプリキュアのシャンメリー。

クリスマスはお肉と蟹の食べ放題!!

Merry Christmas!! 2014

せっかくのクリスマス!(過ぎたけれど)
贅沢気分を味わおうと、蟹とお肉の食べ放題に行って来ました♪
たらふく食べて未だにお腹がいっぱいです。笑

さて、今年ももう残り数日ですね!今日やっと年賀状も出して来ました。
ブログには夏頃から載せていない写真が大量にあるのに年内には間に合いそうな気がしません。花火の写真とか載せたかったーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿