2015/02/05

2015 サロン・デュ・ショコラへ行ってきました!

今年もバレンタインの季節がやってきたー!
ということで、サロン・デュ・ショコラへバレンタインチョコを選びに行ってきました。

写真は自分用に買ったSilvio Bessone(シルヴィオ・ベッソーネ)のジャンドゥイオット。

今年もサロン・デュ・ショコラでバレンタインチョコ選び

今年は何度も見に行くことも無く、即決で買いました♪
閉店前に行くと、人もまばらで商品が見やすいですね。
(在庫切れの場合があるという難点もあるけど)

贈り物のチョコが早めに決まったので、今年はついつい自分用のチョコを買ってしまいました!
写真のSilvio Bessone(シルヴィオ・ベッソーネ)のジャンドゥイオットなのですが、めちゃくちゃ美味しい!!特に黒色のパッケージのNej(ネイ)が甘さ控えめなんだけど、食べ応えがあってお気に入りです。

以前からカファレルのジャンドゥイオットをよく買っていたけれど、初めてカファレル以外で買ったよ。試食を貰って美味しくてついつい。買ったチョコはその日に食べつくしてしまいました。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿