2015/02/14

【映画】娚の一生が実写映画化!

ハッピーバレンタイーン!

今日は2月14日。バレンタインでもありますが今日は映画、娚の一生の公開日なんです。漫画すごく好きだったのに映画化ってつい最近知りましたよ!実写映画化だって!!!

娚の一生が実写映画化ですってよ!!

オジサマ好きの私にはたまらない年の差恋愛を描いたお話『娚の一生』
大学教授のオジサマこと海江田さんがとっても素敵なんです。
つぐみ役の榮倉奈々ちゃんはキャストだけ聞いた時はつぐみ役にしては若過ぎる気が・・・??なんて思っていましたが、予告を見たら大人っぽくて意外に違和感がありませんでした。

娚の一生はここ最近で一番ハマった女性向け漫画だったので、映画も気になるな~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿