2015/03/10

まだ寒いけどオシャレがしたーい!!!

福岡は今日、雪が降りましたよ!
寒くなるとはニュースで言っていましたが、まさか雪が降るなんて。出勤時に雪がチラついていてビックリ!

また寒くなりましたが、オシャレがしたくて今日は仕事帰りに春服を買いに寄り道して帰ってきました♪

まだ寒いけれど、春服でオシャレしたい!

一目ぼれで買っちゃいました!かわいい!!Titilate Valetというブランドだそう。タグも可愛い!
一緒にディスプレイされていたネックレスも勢いで買っちゃった。
黄色とグレーとレースが春らしくて可愛いカットソーです♪♪

ただ、レース部分がスケスケで寒いので、着て出かけるのはまだまだ先になりそうです。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿