2015/03/20

オーガニック日焼止め ヴェレダ エーデルワイスUVプロテクト

天然由来成分で作られたヴェレダのエーデルワイスUVプロテクト。
石鹸で落とせて赤ちゃんにも使える日焼止めということなので買ってみました!

使ってみた感想はこちら~!

天然由来成分のみ!ヴェレダ エーデルワイスUVプロテクト

UVケアはしなくてはいけないって分かってはいるけれど、日焼止めのベタベタ感というか、肌に塗った時の不快感が苦手なんですよね。でも何だかんだシミとかは気になるお年頃。笑

てなわけで、雑誌で紹介されていたオーガニックな日焼止め、ヴェレダ エーデルワイスUVプロテクトを買ってみました!(ロフトのオーガニックコスメのコーナーに売ってあったよ)

使い心地とか香りとかの感想

すんごい、爽やかないい匂い♪♪
エーデルワイスの匂いなのかは分かりませんが、私は好きな匂いでした。
ただ香りはほんのりというよりは結構強めなので、買う前に好きな香りかどうかテスターでチェックした方が良さそう。

使った感じは伸びが良くて塗りやすいです。顔全体に馴染ませた後に触るとちょっとペタっとしますがそこまでは気にならないかな。
うっすらベージュがかっていますが、白に近くてほぼ色は付きません。ちょっと白くなるけど、白浮きが気になる程でもなく使いやすいです!

個人的には香りが好きな所が結構ポイントが高いです♪

商品情報

ヴェレダ エーデルワイスUVプロテクト
SPF33 PA++
2,484円(税込)

0 件のコメント:

コメントを投稿