2015/04/07

念願のスニーカーを手に入れたぞー!

去年から欲しいー欲しいー。
と探していた念願のスニーカーを手に入れました!

欲しい欲しいと思いつつもなかなか気に入ったものが無く購入に至らずでしたが・・・やっと出会いました~♪しかもインソール入りでちょっと足長効果♪♪

流行のスエット生地のハイカットスニーカー

スリッポン風なスニーカーを探していたのですが、まさかのハイカットスニーカーに一目ボレをして購入しました!

白の合皮(?)とグレーのスエット生地のハイカットスニーカー。しかもインソール入り!
それにしてもスエット流行っていますよねー。

スエットパンツに挑戦してみたいのですが、私が履くとパジャマかスポーツウェアみたいになってしまいそうなので、まずはスニーカーから挑戦!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿