2015/04/09

『オトナ女子スタイル』ラインスタンプ販売中!

去年から申請中だったラインスタンプ『オトナ女子スタイル』がやっと審査通過して販売開始となりましたーー!!!

テーマがオシャレだったので、私なりに全力でオシャレに描きました!40個セット120円で販売されていますので、よろしくお願いします♪

『オトナ女子スタイル』ラインスタンプの販売が開始になりました!

オトナ女子スタイル

というわけで、販売開始が嬉しいので宣伝も兼ねてこんな画像を作ってみました♪

» オトナ女子スタイル ダウンロードはこちら!

こちらはラインストアのページ。わーい!販売されてるよ!!
オトナ女子の皆様、また女子のみならずオトナ男子の皆様も是非とも使っていただけたら嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿