2017/11/01

看板デザインをさせていただきました!

NONtic  看板デザイン いちご音楽教室

いちご音楽教室様の守山教室の看板デザインをさせていただきました!
※写真は設置のイメージになります。

屋外広告デザインで学んだこと

今回、看板のデザインを初めてさせていただきました。
今まで知らなかったのですが屋外広告を設置する際、都道府県や市によっては使ってはいけない色などがあるんですね!
その他にも場所やサイズなどによって設置できない、設置の許可が必要など色々とあるようで本当に勉強になりました。

合成&コラージュで遊んでみました

※写真は設置のイメージになります。実際の設置写真ではありません。

いちご音楽教室

いちご音楽教室様は滋賀県の南草津、守山にある音楽教室です。
詳しくは下記の公式ホームページをご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿