2018/06/26

Flower pictures 2018/02-06

NONtic Flower pictures

いつの間にやら前回の記事から半年が過ぎてしまいました!
というわけで、毎月ひっそり撮りためていたお花の写真をご紹介♪

6月-アジサイ

白野江植物公園のアジサイ。頑張って山頂まで行くと、見晴らしの良い景色を見ることができました。
ただ、普段の運動不足がたたって下りてくる頃には足がプルプルでした。

植物公園にアジサイを見に行って来ました(o^^o)♪ #植物公園 #紫陽花 #アジサイ #梅雨

NONticさん(@nontic_non)がシェアした投稿 -

5月-バラ

石橋文化センターのバラフェア。
生演奏や苗の販売などもあって、とっても賑わっていました。

4月-藤

ちょっと遠出をして行った浄光寺の藤まつり。
甘くていい香りに包まれながら沢山写真を撮って帰りました♪

3月-チューリップ

用事があって行った博多駅で綺麗なチューリップと遭遇♪

博多駅のチューリップ🌷 #チューリップ #博多駅 #春

NONticさん(@nontic_non)がシェアした投稿 -

2月-梅

こちらも石橋文化センター。行くのがちょっと早かったのか、梅はほとんど咲いておらず・・・。笑

2 件のコメント:

  1. 返信
    1. コメントありがとうございます^^
      お花の写真を撮るのが好きなので嬉しいです。

      削除